人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日っ❕❕❕

最終日っ❕❕❕_b0133771_20163165.jpg


ついに最終日の日曜を迎えました❗今回は!愛媛初開催のオクトーバーフェスト✨連日、大盛況でした😆✨
足を運んで下さいました皆さま、本当に有り難うございました♥
最終日っ❕❕❕_b0133771_20223923.jpg

レギュラーと言ってもいいくらい❕沢山来て頂いて、盛り上がって下さいましたお兄さん🎶また来年も会えたらいいなー🎶
最終日っ❕❕❕_b0133771_20242756.jpg

宇和島からも応援、遠征に着てくれました♥ゆっちん&ひーくん、ゆかいな仲間たち✨毎度、有り難う😆✨
最終日っ❕❕❕_b0133771_20255356.jpg

お隣の皆さんとも仲よく乾杯✨楽しい出会いがありました(笑)
最終日っ❕❕❕_b0133771_20325840.jpg

私、昨年から、松野町の観光大使をさせて頂いてるのですが、松野町出身のお友達がいらっしゃいました✨いや~世間は狭い(笑)
最終日っ❕❕❕_b0133771_20344858.jpg

あっという間の短い間でしたが、演奏してくださいました♥アルプス音楽団の皆さま✨有り難うございました❗
最終日っ❕❕❕_b0133771_20362768.jpg
最終日っ❕❕❕_b0133771_20364311.jpg

本当に楽しい素敵なひとときでした~🎶また是非✨ご一緒したいです♥今日でラストなんて名残惜し~(涙)
最終日っ❕❕❕_b0133771_20382116.jpg
最終日っ❕❕❕_b0133771_20383780.jpg

お酒と音楽の力は魔法です😆🎵🎵多くの人が一緒に歌い、笑い、語らい、躍り🎶沢山の素敵な思い出が出来ました❕❕

リピーターのかたも沢山いらっしゃいました✨
また来年も是非✨という、お声も沢山頂きました😆✨

私も、また皆さまに、お会いできるのを楽しみにしています🎶

松山オクトーバーフェスト❕❕最高😃⤴⤴
最終日っ❕❕❕_b0133771_12225760.jpg
最終日っ❕❕❕_b0133771_12240390.jpg

by imag0030 | 2016-09-11 20:16

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆