人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪

すっかり更新が遅くなってしまいましたぁ➰(^^;

中島のサイクリング☆レポ‼
とってもとっても素敵な思い出の一日になりました✨
おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_18373987.jpg

久々の中島に到着、松山青年会議所の皆さんと☆♪
ピンクの自転車、目立ってたぁ~(笑)
開会式は、中島の高校生の元気な挨拶と共にスタート❕
おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_18414449.jpg

いくつかのチームにわかれて出発!どのチームにも中島の高校生の皆さんがコンシェルジュとして先頭をきってGO✨
おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_18441292.jpg

張り切って行ってきまぁ~す🎶かなり久々の運動&自転車ですが…
おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_18460644.jpg

みんなで走れば怖くない(笑)少し自転車をこいだところで神社へ❕
おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_18562434.jpg

忽那島八幡宮の大きな楠木に、思わず抱きつくっ🎶
私以外☆高校生の皆さん(笑)御利益がありますように♥
おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_19000666.jpg

歩いて移動して自転車で移動して🎶知らない町を高校生たちが案内してくれて、自然をいっぱい感じながらの中島サイクリング。
途中で、おばあちゃんが、おミカンくれたり♥
おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_19025148.jpg

なんか☆ほっこりしますよね~💠
おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_19042751.jpg

おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_19051215.jpg

おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_19055504.jpg

こんな大人にならないようにって?!(笑)
おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_19072924.jpg

おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_19081787.jpg

チームのみんなで記念撮影✨ここまでは観光のんびりしながら余裕でしたが、ここから、空腹と、思いもよらないハードな坂が、、、でも悔しいから絶対に自転車からは降りないぞ~って、立ちこぎしながら必死に頑張りました❕
おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_19112649.jpg

昼食前のおやつ♥これ食べたらラストスパート❕
かつては愛媛マラソンも三回完走したんだから❗と自分との戦い✨
おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_19145020.jpg
おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_19153374.jpg

6つ目、最後のポイント☆桑名神社にて♪珍しくお賽銭箱が上にあって、みんなで投げました❗大きいお金しか持っていなかった私に、優しい高校生が五円を渡してくれて✨見事入りました♥
おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_19235405.jpg

無事にゴール✨お昼の時間です🎶カレーライスor海鮮丼。
おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_19252745.jpg

おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_19260281.jpg

頑張ったあとのご飯は更にうまし♥一緒に走った仲間たち✨
いろいろお世話になりましたぁ~🎵初めましての方、お久しぶりの方も、いろんなお話が出来て楽しかったです❗
おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_19292334.jpg

今回、一生懸命、中島を案内してくれた高校生の皆さんにも感謝✨青春時代にちょっと戻ったような気がしました(^o^)高校生の皆さんと会話するだけでも、いい刺激がもらえたし✨逆に高校生たちから大人に向けての質問にも斬新だなぁ~と感じたり🎶

そして、今回初の高校生プレゼンツということで、改めて中島の素敵な風景、魅力を伝えてくれた高校生たちに本当に感心しました❗
また来年も参加したいな🎵また、みんなに会いたいなって思える素敵な一日になりました✨
おいで中島♪こいで中島サイクリング☆♪_b0133771_19382850.jpg

見えなくなるまで手を振ってくれてる、このシーンなんかホントに感動しちゃいますよね☺来年はもっともっと沢山の皆さんが参加してくれたらいいなぁ♥久々の自転車、マイ自転車で、帰りの船から筋肉痛がきちゃいました(笑)でも、自転車買って良かった~💠

ピンクの自転車で、また素敵な旅するぞ~🎵
by imag0030 | 2016-11-04 18:33

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆