人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第27回☆宇和島産業まつり♪♪♪

みなさ~ん(^o^)
今週11月13日の日曜日は宇和島に大集合~~~!!!
今年も盛大にやります❗宇和島産業まつり~🎵
第27回☆宇和島産業まつり♪♪♪_b0133771_14074561.jpg

私も長い間、産業まつりの司会をさせて頂いてますが、もう27回目にもなるんですね~!毎年☆朝早くから、沢山の皆様にご来場頂いております。まずは9時から、きさいや広場での開会式では、もちまきでスタートします❗お楽しみにっ🎶
その後、牛鬼ストリートの特設ステージでも、もちまき、お菓子まき、抽選会、ひめキュンのライブなど、楽しいイベントを予定しています♥毎度恒例の、じゃこ天カーニバルも❕(笑)

松山の衣山にも宇和島産業まつりのポスターがっ✨
第27回☆宇和島産業まつり♪♪♪_b0133771_14190283.jpg

第27回☆宇和島産業まつり♪♪♪_b0133771_14193879.jpg

宇和島の特産品、宇和島の美味しいものも沢山あります❗
宇和島が大好きになる一大イベントっ😆✨
私も皆さんと一緒に盛り上がっていきたいと思います♪
日曜日はいいお天気になるみたいだし🎵楽しみです!
沢山のご、お待ちしていますね☆♪
by imag0030 | 2016-11-11 14:09

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆