人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の更新☆♪

師走ももうカウントダウンになりましたぁ~!
みなさん、すっかり更新が滞りまして、ごめんなさい❕
あい変わらず元気です😆✨(笑)

今年はクリスマスウィークが週末で街はファミリーやカップルの皆さんで賑わったんでしょうね♥✨皆さん楽しい休暇を過ごされましたか❔❕私は一週早くクリスマスを東京で過ごしたので昨日は大掃除してましたよ❗(笑)年末年始は沖縄の予定なので✨仕方なし❕
2016年振り替えると…今年の漢字一文字は『旅』でした‼
上半期はちょっとお仕事を充電期間とさせて頂き、家族で、仕事仲間で、一人旅から女子旅もっ✨かなり満喫してしまった一年でした🎶また来年になりますが…載せたい記事もあるので書きます☺

そうそう❗東京での一足先早いメリークリスマスはこちらっ♥✨
12月の更新☆♪_b0133771_11380554.jpg

毎年この季節はツリーやバカラのシャンデリアを観に、恵比寿ガーデンプレイスへ。大親友のあさみちゃんにも会いました♥✨
そして、恵比寿で今回の一大イベントは~🎶
12月の更新☆♪_b0133771_11405082.jpg

今年、愛媛で初開催されたオクトーバーフェストでご一緒させて頂いたエーデルワイスカペレの皆さんのクリスマスコンサートに参加してきましたっ🎶9月のイベント以来です✨ファンの皆さんも久しぶり~😆✨この日もビールと音楽が大好きなカペレさんファンの皆さんが大集合❕私もイベント以来すっかりファンの一人です♥✨
12月の更新☆♪_b0133771_11445703.jpg

マリアさんの歌声にも惚れちゃいました♥✨特別披露のクリスマスソングも素敵でしたっ🎶
12月の更新☆♪_b0133771_11481601.jpg

福岡、大阪、各地から集まる楽しいファンの皆さんと昼間っから飲んで歌って踊って(笑)あっ❗衣装は今回持ってくるのをうっかり…
12月の更新☆♪_b0133771_11510941.jpg

12月の更新☆♪_b0133771_11520824.jpg

12月の更新☆♪_b0133771_11532997.jpg

また新しい素敵な出会いと仲間が増えました😆✨
素晴らしい演奏と歌を有り難うございました♥♥♥
12月の更新☆♪_b0133771_11564400.jpg

12月の更新☆♪_b0133771_11572562.jpg

あ❗余談ですが…エーデルワイスカペレさんの広報新聞に…
12月の更新☆♪_b0133771_11595637.jpg

12月の更新☆♪_b0133771_12004006.jpg

下からさん3行ほど、私のことを書いて下さっていました(笑)
有り難うございました♥✨(笑)
by imag0030 | 2016-12-26 11:24

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆