人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タウン情報まつやま☆1月号!!!

タウン情報まつやま☆1月号!!!_b0133771_18551561.jpg

愛媛の美味しい&楽しい情報ならタウン情報まつやまさん☆♪
皆さん、1月号はもうGETしましたかぁ~❔❕✨

温泉特集満載の1月号✨58ページもチェ~ックして下さい♥✨
タウン情報まつやま☆1月号!!!_b0133771_19000828.jpg

ジャジャン!!!はい🎵松野町特番のお知らせで~す🎶

今年も大晦日と、再放送は来年3日の深夜の放送予定です‼

第三弾✨となる今回は、森の国松野の観光大使であります私に、可愛いくて頼りになる(笑)妹分が出来ました♥✨

そう!南海放送のラジオパーソナリティー小林真三さんの愛娘の小林美菜ちゃんです😆✨美菜ちゃんと、今年一年間、松野で取材、体験したドキドキ💓わくわくな松野の魅力を一時間っ!ぢゃ、ほんとは足りないけど(笑)お届けしまーす🎶
タウン情報まつやま☆1月号!!!_b0133771_19093395.jpg

只今、番宣中ですねっ✨是非☆観て下さい❕❕❕
今までの総集編もあります🎶私の入浴シーンも(笑)

12月31日、あさ10時から南海放送です‼
宜しくお願いします😉✨
by imag0030 | 2016-12-26 18:53

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆