人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人カフェタイム🎶✨

車を走らせて、ちょっと前から気になっていた郊外のカフェへ。少し遅めのランチとカフェタイムしてます♥✨
郊外なのに❗私が入って満席状態。さっき帰られたばかりの広いテーブルに案内され、ちょっと恐縮ですが…
久々のカフェ🎵開拓✨
一人カフェタイム🎶✨_b0133771_14295091.jpg

一つ一つテーブルとか椅子が違ってて可愛い♥✨
ママ友さんや女子会で賑わう中、たまには一人カフェもいいもんだ🎵のんびり自分のペースで、素敵なカフェの空間と、美味しいランチを味わう❗幸せ~😆🍀
一人カフェタイム🎶✨_b0133771_14330392.jpg

ランチはヘルシーランチでも、ボリュームあってgood❕
リーズナブルだし、お店が人気な訳が分かりました🎶
えへへ♥昔から実はカフェやりたいなぁ~って夢が密かにあって✨ちょっとその夢に近づくためにも、そろそろ動き出そうかと🎵
今年はいろいろ忙しくなりそうです😆✨

あっ❕明日は高島屋さんでチョコレートのイベントに潜入してきます🎶あっという間にバレンタインが来ちゃうね♥✨
ハッピー☆バレンタインが過ごせるように🎵
美味しいチョコを見つけてきま~す👋😆🎶✨
by imag0030 | 2017-01-24 14:25

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆