人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分にタコライス♥✨

鬼は外~🎶福は内~🎶
今日は節分✨豆はしばらく巻いてないし、年の数だけ食べるのがもうキツイけど…(笑)縁起物の恵方巻は最近毎年食べてますわ♥✨

今年は北北西のやや右らしい❕お昼に食べる気マンマンでしたが、母が注文してくれてたの届くのが夕方以降らしい(^^;

ということで、何故か今日のランチはタコライスです(笑)

節分にタコライス♥✨_b0133771_13023837.jpg

ちょうど沖縄で買って帰ってたオキハムのタコライスのもとがあったから🎶あと、冷蔵庫にレタスのみ切らしてたけど…大好物のアボカドは家は常備菜だから常に2個くらいはあるんだ♥✨
節分にタコライス♥✨_b0133771_13052117.jpg

簡単🎶アボカド入りのタコライス🌼
あっ🎵仕上げのソースをかけて完成✨
節分にタコライス♥✨_b0133771_13062871.jpg

オキハムのね❕沖縄で食べるの忘れてたから買って帰ってたのだ🎵節分に食べるとは思わなかったけど(笑)
おいしゅうございました♥✨
あっ🎵でもなんか、ちょっと変わり種というか、節分にタコライス風の恵方巻を売ったりしてるお店もあるみたい(笑)普通にこれに海苔巻いても美味しいもんね😋🍴💕

今夜はパーティーの司会のお仕事✨
これから準備&ドレスアップして✴頑張ってきま~す🌠
by imag0030 | 2017-02-03 12:58

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆