人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日遅れの恵方巻のまき~🎶

こんばんはっ😆✨

今日は立春の日ですね🎵
昨年の今日は松野町の特番ロケで正木酒造さんに野武士を頂きにいったなぁ~✴いいな🎵初搾り✨日本酒飲みた~い♥(笑)

さて、昨日の節分…夜はとっても素敵なパーティーになりました🎶やっぱり司会は楽しいっ❕2月、3月はブライダルも入ってるから仕事頑張るぞ➰❗って気合い入れて、1日遅れの恵方巻(笑)
1日遅れの恵方巻のまき~🎶_b0133771_21041494.jpg

今年はプロ野球選手の岩村さんのお兄さんが経営してる、うわじま場所とホルモン村の恵方巻を注文してたらしい🎶ココいつも新鮮なお肉やお魚で美味しいもんね🎵7種類以上?の具材たっぷりなのと、肉巻きの2種類❕がっつり頂きま~す♥✨

恵方巻は黙って一本かぶりつくんだよ🎵願いを込めて♥✨

しかし恵方巻食べる自撮りはなかなか難しかったぞ(^^;(笑)

1日遅れたけど、ちゃんと食らいました(^ー^)

願いはもちろん✨皆様に幸あれ~♥♥♥
by imag0030 | 2017-02-04 20:55

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆