人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりっ❕✨

今、巷で話題の…♥✨
いきなりステーキ❕✨に行ってきました🎶
ちょうど先週の土曜日にヨコハマにて。
いきなりっ❕✨_b0133771_15435169.jpg

2月9日の肉の日には食べれなかったから(笑)
肉の日の深夜に、テレビつけたら、いきなりステーキのオススメランキングなんぞ🎶放送してるから❕✨行くよね➰❗(笑)
週末はランチメニューがなかったので…なかなかガッツリ❗
気合い入れて朝抜きで行って良かった(笑)
次はランチのハンバーグも食べてみたい♥✨
モデルさんなんかが、よくココの肉食べてるみたいだけど、炭水化物はちゃんと抜いてるんですよね➰❗
私はしっかり普通にご飯も頂いちゃいましたけど(笑)

2月9日の肉の日には、六本木にてっ❕✨
いきなりっ❕✨_b0133771_15495779.jpg

私の好物があるココっ(笑)♥✨
1月にも行ってた六本木のライブハウスでのお肉ライブがあったので、近くの銀だこホールで一杯やってから参戦してきました❗あえてのたこ焼きは食べず、ハイボールとおつまみで。立ち飲み❕✨この日は雪降る中、同じアーティストさんのファン仲間の皆さんとライブで思いっきり弾けてきましたっ😆✨

次の日は親友に会いにヨコハマへっ🎶
いきなりっ❕✨_b0133771_15555271.jpg

ちょい飲みのちょうちんに連られ♥✨昼からbeer❕✨
カフェ巡りより飲みに走ってしまった(笑)
とにもかくにも、オサレなお店がおおすぎるわぁー❕❕❕

次の東京さは桜のシーズン目指して行きたいと思います👋😆🎶✨
by imag0030 | 2017-02-18 15:42

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆