人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアム✨フライデー❔❔❕

こんばんは😃🌃✨

今日は久しぶりに分刻みで動くくらい忙しかったです❕✨(笑)

一息つけたのが午後8時🎶おつかれさ~ん♥✨って感じで。

ハナキン🌼は大好きな焼鳥へ家族と🎵
プレミアム✨フライデー❔❔❕_b0133771_22313934.jpg

なんか世間ではプレミアムフライデーとやらが今日からスタートしたとか、なんとか…(笑)🎶
毎月末金曜、午後3時前後の早期時間退社を促すようです❗早速、オフィス街の飲食店さんからはクレームが出てるらしい(^^;
まあ、私のようなフリーランスには関係ない話ですが…
ハナキンはハナキンだしっ❕✨
今週も頑張った自分に乾杯って(笑)
だいたい土日が仕事だったりはするけど、次の日が仕事だろうが、休みだろうが、金曜はなんか嬉しい♥✨わくわくする❗
プレミアムなんかついたら尚更(笑)🎶

プレミアム✨フライデー❔❔❕_b0133771_22385524.jpg

ハナキン万歳❕✨焼鳥うまいっ♥ビールにハイボール🎵
初陣✨サイコー🎶
今日は軽めにね!(笑)
金曜だけはダイエットのことは忘れよう(笑)

TODAYに続き先週の金曜は宇和島でっ❕✨
プレミアム✨フライデー❔❔❕_b0133771_22423179.jpg

結婚式の打ち合わせの後に、新郎新婦とご家族の皆さんと会食✨
宇和島の、ほづみ亭さんにて美味しいもの沢山ご馳走になりました♥✨好物の、ふくめんに、宇和島の鯛めしも美味しかったぁ~🌼
この日から一週間、あっという間でしたっ❕✨
明日は大安吉日♥✨いよいよ結婚式、本番❗
私も準備万端です😃✌

明日は午後から宇和島へGO☆♪
明日はきっといい日になる🎶絶対いい日にする❗
いい日になるでしょ~Oh~🎶

by imag0030 | 2017-02-24 22:28

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆