人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトDAYはお肉DAY♥✨

こんにちは😆✨
皆さん、昨日は素敵なホワイトデー♥✨過ごせましたか❔❔❕✨
甘いものは、もちろん♥✨ですが🎶
昨日はウチはすき焼きっ♥✨
ホワイトDAYはお肉DAY♥✨_b0133771_10155170.jpg

昨日、届いた❗ふるさと納税で頂いた鹿児島黒毛和牛で🎶
だしは割りと甘め♥✨(笑)最強に美味しかった😋🍴💕
あとは、豆ご飯✨おひつによそって食べるべしっ❕✨
ホワイトDAYはお肉DAY♥✨_b0133771_10194264.jpg

家族で囲う鍋が、美味しくて♥✨楽しくて🎵幸せ😆🍀な時間✨
まだ、ちょっと夜は冷えるから晩御飯の鍋✨嬉しい😃💕

つい先日も…この日は、茨城県から届きましたっ❕✨
ホワイトDAYはお肉DAY♥✨_b0133771_10241275.jpg

ふるさと納税って素晴らしいっ😆✨
ホワイトDAYはお肉DAY♥✨_b0133771_10245677.jpg

立派なお肉に感動♥✨やっぱり❕すき焼きっしょ😁❗
ホワイトDAYはお肉DAY♥✨_b0133771_10265555.jpg

大変おいしゅうございました♥✨
最近はバレンタインにお肉っていうのもアリだから、ホワイトデーにお肉っていうのもアリですね~🎶
月曜日に撮影が無事に終わったから(笑)✨
ちょっとだけガッツリいかせて頂きました♥✨
でも、また次に新たな撮影の仕事が…
ということで、短期集中でまた頑張らないと(笑)❕✨

by imag0030 | 2017-03-15 10:10

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆