人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらの日🌸

今日は3×9=27ということで、さくらの日✨だそうです❕❕✨
知ってました❔❔❕(笑)

先日、東京では例年より早い桜の開花宣言がありましたが、愛媛では少し遅めですね~(^^;

早くもっとあったかくなって✨桜の下をお散歩したいっ🎶

とか言いつつ…結局、花より団子な訳ですが…
さくらの日🌸_b0133771_18044572.jpg

あ、団子ぢゃなくて、最中でした❕❕✨(笑)

こちらは、吉祥寺の小ざさという、老舗和菓子屋さんの♥✨

開店前、かなり早くから行列になるんだそう❗しかも、羊羮は幻と言われるくらい人気だそうです。この日も、羊羮は売り切れだったみたい。お土産で頂きました(*´∇`*)❤✨

ちょうど吉祥寺に行きたくてウズウズしていた矢先の…ひょんなお土産がこれまた嬉しかった🎵😍🎵

来月、吉祥寺行くから、羊羮チャレンジ✨してみようかな~🎵
井の頭公園も桜が綺麗だろうな~🎶
目的はライブ♥✨ですが(笑)
花よりライブ(笑)
あ、ちなみに最近、食ネタ多いことをお許し下さい(笑)
前からかな…(笑)
もちろん❕桜の開花も本当に楽しみっ😁♥✨
さくらの日🌸_b0133771_18192800.jpg

最後は、可愛い画像で〆ます❕✨


by imag0030 | 2017-03-27 18:00

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆