人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳句甲子園2017✨

明日から、第20回俳句甲子園全国大会❗❗❕✨
今年は正岡子規、夏目漱石生誕150周年の記念大会です❗❗❕✨

愛媛からも以前、優勝した愛光高等学校や松山東高等学校など6チームが出場します❕✨

今年も明日の大街道での予選リーグは私も司会をさせて頂きます✨😌✨年に一度ですが、なんだかあっという間に来ました❗毎年、蒸し暑い中で、フレッシュな高校生たちの熱いバトルを目の当たりにしてドキドキしています😁🎵是非、明日、街を訪れる際は、大街道が俳句で大いに盛り上がってますので、応援に来て下さいね👋😆🎶✨
俳句甲子園2017✨_b0133771_15493567.jpg

そして20日の日曜日は松山コミュニティーセンターにて俳句甲子園の決勝戦です🎶俳句王国愛媛からも是非☆期待が高まりますし、県外では昨年優勝した東京都の開成高等学校も気になります❗3年前に開成のチームの試合を担当したのですが、本当に高校生とは思えない❗素晴らしい俳句とディベートで驚きと感動✨気付いたら一緒に熱くなってて…ちょっと変な汗かきました(^^;(笑)

明日からの試合、楽しみです😆🎵🎵
皆さん、大街道でお待ちしていま~す😃✌♥✨
by imag0030 | 2017-08-18 15:43

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆