人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなバナナ~(笑)❔❕✨な今夜のYAPPY2❗❕✨

こんにちは✨😃❗
2005愛媛みかん🍊大使♥✨松野町観光大使✨そして最近、野菜ソムリエになりました♥武村ゆかです😃✌♥✨

野菜ソムリエとしての活動はまだまだ準備段階ですが、タイムリーに🎶こんなお仕事が巻き込んできましたっ❗❕✨
そんなバナナ~(笑)❔❕✨な今夜のYAPPY2❗❕✨_b0133771_14105217.jpg

じゃ~んっ❗❕✨これ何だと思いますか❔❔❕

先週、木曜日、朝一ロケで、私の愛する♥松野町のお隣、鬼北町へ行ってきました❗鬼の山の奥へ車を走らせ…そこにはビックリする光景が…❗❕✨実は、こちらバナナの苗なんですって❗❗❕✨

バナナって暖かいとこでしか出来ないと思っていたのに、どうして❔❔❕私たちが普段食べているバナナはだいたいフィリピンやエクアドルから輸入されたもの。日本では、沖縄の島バナナは聞いたことがあるけど、愛媛のまた、寒い鬼北町で~❔❕❔❕と私の頭の中はクエスチョンだらけ(笑)

今夜、深夜放送のYAPPY2で、詳しくお届けしたいと思います♥✨

さて、ちなみに今日は8月最後の8月31日、野菜やさいの日ですね🎵皆さん、新鮮なお野菜、1日350グラムしっかり食べて✨健康でハッピーな1日を👋😆🎶✨
by imag0030 | 2017-08-31 12:43

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆