人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ日記②&今夜のYAPPY2❗❕✨

先月、愛媛県鬼北町で栽培が始まったバナナ🎶
あっという間に苗も無事に植樹されました❗❕✨
バナナ日記②&今夜のYAPPY2❗❕✨_b0133771_14095648.jpg

バナナ日記②&今夜のYAPPY2❗❕✨_b0133771_14101261.jpg

バナナ日記②&今夜のYAPPY2❗❕✨_b0133771_14102640.jpg

現在、このように青々とスクスク育っています😆✨
聞くところによると、皮ごと食べられる❔❔❕ねっとりとした食感の甘いバナナが出来るそうなのですが♥✨皮ごとって…凄い❗❕✨

確かに、野菜や果物の皮には中身以上にビタミンとか栄養があるってよく聞きますが…リンゴやブドウは分かるけど~✨バナナの皮はちょっと食べるの想像出来ないですね(^^;今回のこのバナナ栽培にしろ、あらゆるバナナの常識を変えるかもしれないっ❗❕✨一大プロジェクト♥✨成長が楽しみでしょうがないっ🎶
バナナ日記②&今夜のYAPPY2❗❕✨_b0133771_14172160.jpg

新聞にも早速、取り上げられています❗芝開発の芝社長、今夜のテレビ愛媛のYAPPY2では、松山市三番町にある、河原アート・デザイン専門学校を訪れています。ということで、私もお邪魔してきました😆✨河原の生徒さんも一緒に次はどんな展開になるのか❔❔❕今夜の放送、是非☆チェックしてくださいね~👋😆🎶✨
by imag0030 | 2017-09-14 14:07

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆