人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のYAPPY2も観てね☆♪

こんばんは(^o^)

明日、木曜深夜放送のテレビ愛媛さんのYAPPY2のお知らせです‼️
明日の放送は2ヶ所取材に行かせて頂いたので✨いつもより少し多めに学生さんに混じって(笑)出演していま〰️す(^o^)v

さて♪♪♪
YAPPY2でもおなじみの☆インターネットカフェ、バンビーズさんの今治店がオープンしていることを皆さんご存知でしたかぁ❓✨

バンビーズさんの一店舗目は、朝生田で、オープン当時はCM出演もさせて頂きました❗懐かしいっ(*>∀<*)大好きなマンガはもちろん!カラオケ、ダーツ、ビリヤードなどなど☆♪楽しいがいっぱいで!!きっと皆さんも今までの漫画喫茶やインターネットカフェのイメージがガラリと変わったんじゃないかなって思います✨

明るくてオシャレな空間で、バンビーズさんで1人で過ごすのも、友達と遊ぶのが大好きになった私は、二店舗目の空港通り店が行き着けなのですが(笑)🎶ついに今治店が今年オープンしたことを知り、行きたくてウズウズしてたんですよ〰️‼️

そこはさすが☆♪期待を裏切らない‼️
めちゃくちゃオシャレな大人の遊び場でした(ノ≧∀≦)ノ毎度(笑)撮影も楽しかったです‼️皆さん、ありがとうございました☆♪
ということで、明日のYAPPY2では新店舗✨バンビーズ今治店さんと更に、松前町のデリカサラダボーイさんからもリクルート情報をお届けします‼️絶対観てねヾ(☆ゝ∀・)ノ
明日のYAPPY2も観てね☆♪_b0133771_22544240.jpg

by imag0030 | 2018-05-23 22:26

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆