人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山-ソウル線就航一周年・増便記念式典☆♪

昨日、またまた一週間ぶりに松山空港にてお仕事してきました!!
松山-ソウル線就航一周年・増便記念式典☆♪_b0133771_09445432.jpg
松山-ソウル線就航祝☆一周年!!!ということで☆♪
昨年の就航記念式典も司会をさせて頂きましたが、早一年!!!
そして、せっかく格安で大好きな韓国に90分で行けるようになったのに、残念ながら( ; ゚Д゚)この一年は訪れることが出来ませんでしたΣ(ノд<)しかし、チェジュ航空の松山-ソウル線は好評につき、この度、増便されることになりました\(^o^)/
松山-ソウル線就航一周年・増便記念式典☆♪_b0133771_09504624.jpg
特に韓国からのお客様が増えているようです!この調子で引き続き☆どんどん愛媛-松山をPRしていきたいですね(^o^)そして、私もそろそろ韓国行きたいですっ!!!週3往復から5往復に増便されたので、もっと気軽に行けそうですよね(ノ≧∀≦)ノ
皆さん是非、チェジュ航空、ご利用ください!!!
松山-ソウル線就航一周年・増便記念式典☆♪_b0133771_09530062.jpg
松山-ソウル線就航一周年・増便記念式典☆♪_b0133771_09531333.jpg
松山-ソウル線就航一周年・増便記念式典☆♪_b0133771_10085124.jpg
今年は国内線ロビーにて式典が行われました!くす玉開花、会場の皆さまへ記念品贈呈、みきゃんも駆けつけてくれて記念撮影☆♪
松山-ソウル線就航一周年・増便記念式典☆♪_b0133771_10001735.jpg
私もちょっぴり久しぶりに☆みきゃんと2ショット撮影してもらいました!!!昨日はチェジュ航空のカラーに合わせてオレンジのワンピースで気合いを入れて行きましたが、オレンジってポンジュース=愛媛カラーでもありますね\(^o^)/みきゃんともお揃い☆♪

そして、私は月曜日から東京なので、また空港です(笑)
先月の頭に嬉しいニュースがあると報告した件、まだブログに書いてなかったのですが、その件で今回、東京に行ってきます!!!

また帰ってきたら更新、頑張るので、しばしお待ち下さい(^o^)v

by imag0030 | 2018-11-03 09:42

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆