人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子☆フェアリー・テールさん♪♪♪

今日は西条市に行ってきました!!!

もう1月も半ばを過ぎ、いよいよ☆恋の季節♡♡♡

そう!バレンタインに向けて!!!いち早くチョコレートフェアをしている洋菓子店フェアリー・テールさんへGO!!!

YAPPY2では、おなじみのフェアリー・テールさん。
洋菓子☆フェアリー・テールさん♪♪♪_b0133771_23255114.jpg
以前、新居浜店の方でクリスマスの時期にケーキをご紹介させていただきましたが、今回お久しぶりにお邪魔してきました!!!フェアリー・テールさんと言えば、マカロンを県内に初上陸させたことでも有名ですし、オーナーシェフの伊藤さんの作る洋菓子は、常に新しいものを探求して凄く拘られていて計算された1つ1つが、もう作品です!!!色とりどりの洋菓子たちはインスタ映え間違いなし!!!(私はやってませんが・・・笑)フェアリー・テールさんのインスタも是非☆フォローしてみて下さいね(*^_^*)
洋菓子☆フェアリー・テールさん♪♪♪_b0133771_23261497.jpg
店内の商品種類の多さにもびっくりしますが、今回ご紹介する新作の生チョコサブレ&チョコレートフェアのケーキたちもチョコレート専門店くらいのバリエーションで!!!テンションあがりました(#^.^#)

今日は、甘~い香りがする厨房にて生チョコサブレの作り方も覗いてきました!!!もちろん☆試食もしました!!!めちゃくちゃ美味し過ぎて撮影後にいろいろお買い上げ~♪♪♪

巻かないロールケーキ。こちらもチョコレートをふんだんに。人気の商品です。
洋菓子☆フェアリー・テールさん♪♪♪_b0133771_23262945.jpg
正月太りも解消されていないのに・・・・おうちに帰ってコチラも完食致しました!(^^)!ダイエットは・・・明日からだ!!!(笑)

ということで、放送は、来週木曜深夜のYAPPY2にて。
今年のバレンタインの参考にも♪♪♪是非☆ご覧ください(^_-)-☆



by imag0030 | 2019-01-17 23:15

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆