人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆令和元年はじめのいっぽ♪♪♪

こんばんは!(^^)!

昨夜カウントダウンでジャンプして(笑)令和に乾杯!!!

本日☆大安吉日、『令和』が始まりました~!!!

日本中が、今年また新年を迎えるような(#^.^#)祝賀ムードでやってきた『令和』という時代。

全国各地でいろんなドラマがあったようですね☆♪

平成最後&令和婚に、平成最後に生まれた赤ちゃん、そして令和元年に誕生した赤ちゃん!!!おめでとうございます!!!

めでたい気持ちでいっぱいになりました(●^o^●)

私自身は平成最後の昨日、そして今日と、これといって特別な何かをした訳ではありませんが、

まずは、小さな一歩から☆☆☆♪

新たな気持ちでスタートしたいと思います(^^)v




by imag0030 | 2019-05-01 20:57

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆