人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ☆どんな♪♪♪

まぁ☆どんな♪♪♪_b0133771_1913951.jpg

どうもっ!(^^)!デジタルマドンナです♪チャンネルはimag!!(笑)
今回は道後マドンナで登場っ☆彡一昨日、道後にて今度創刊される松山の観光地やグルメを紹介するガイドブックの表紙の撮影をしてきました(*^^)vたま~にやるモデルみたいなお仕事です(笑)街の案内人役みたいな♪♪♪
とってもイイお天気で道後をお散歩しながら、まずはからくり時計の前でパチリ☆♪マドンナの格好はお仕事でもう数回着させてもらったけど何度やっても衣装がかわいくって嬉しい(#^.^#)みなさんも是非旅の思い出に♪モチロン地元の方もねっ!!道後は、松山市の報番組『わくわくテレビ』でも何度も訪れていますが、レトロな雰囲気がとても好きです♪♪♪平日でも観光客のみなさん、沢山来られてますしね♪
からくり時計、足湯の次に行く先は商店街をぶらりと歩いて道後温泉本館前です!!
ガイドブックの表紙も温泉バックの方が、人力車なんかもチラついてオシャレ~♪な感じではないでしょうか???なんて思いながらカメラマンさんとの距離を確かめるべく後ろを振り向きますと、目の前にでっかいブロッコリー!!!じゃなくって(笑)
えっと、、、トータルテンボス!!!お笑いコンビ!!に私も遭遇しちゃいましたっ!!!
いつもロケ中に駐車する道端にでかいロケバスが停まっていたからナンか怪しい・・・と思ってたら予感的中\(◎o◎)/!!でも☆あんまり目の前にいたので硬直して声もかけられなかった★あぁ~!!!って心の中で叫んだら、おば様方5、6人に囲まれちゃって写メ撮られてました!!私も撮りたぁ~い!!と思いつつも、自分も一応撮影中だったから泣く泣く仕事に集中!!(笑)でも、見たってことだけは誰かに言いたぁ~い!!って思ってたんです♪♪♪
そしたら、imagファミリィーでも遭遇者発見したので嬉しくって書きました\(^o^)/
やっぱ☆道後温泉は凄いですね♪地元だと逆になかなか来られない方も多いかもしれませんがせっかく地元にあるからこそ♪もっと入った方がいいですよ~(^_-)-☆この間もアグネスさんも来られてたし♪
私も番組で取材して道後の魅力をたっぷり堪能して、道後温泉でドキドキの初の入浴シーンなんかも披露☆♪その後、道後温泉さま・・・とサインを書かせていただいたのですがサイン帳には、私の前にテツ&トモさんが書かれていて、その隣なんて恐れ多い!!って思いながらも大胆にyuka♡と書いちゃいましたっ(*^^)vもしかすると、その後の後に、トータルテンボスのサインが続くのかぁ。。。なんて想いながら(#^.^#)多分、私のサイン見て誰やねんっ!?って思うだろうけど(笑)
by imag0030 | 2008-04-17 20:10

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆